毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

09/20のツイートまとめ
2012年09月21日 (金) | 編集 |
HITOBLUEMOON

もー、と思っていらっとした瞬間、さきほどのかぶとをわたしの頭にのせて、ニコッと笑い、ぱちぱち拍手。思わずつられて笑ってしまう。掃除は昼ごはんのあとかな。のんびりいこう。
09-20 12:11

さっき片付けてたら折り紙が出てきた。掃除進まないのに折れという、仕方ないからかぶとを折ってしまじろうにかぶせてみたら大喜び♪自分の頭にものせてご満悦。飽きたようだからしまじろうごと片付けたのに、気づけばまたしまじろうがここにいる(T_T)
09-20 12:08

1時間くらい前から掃除しようとしてるんだけど、片付けたら新しいものを出され、それを片付けずにDVDをつけろだの、絵本を読めだの、だっこだのでまったく進まず、、、集中してがーってやりたいよぉ。
09-20 11:59

つまって痛みが出たあと、猛烈なだるさと悪寒と体の痛み。高熱の出る前のやな感じがしてあせる。自分でマッサージしてつまりは抜けた。しばらくしぼったらしょっぱいのもなおった。これを放置すると乳腺炎になるのかな?さいわい、だるいけど熱は出ませんでした。よかった。
09-20 08:34

あまりの味の違いを誰かにわかってもらいたくて、旦那にもしぼって味見させる。ひとこと、しょっぱいな。とのこと。手のひらの上にしぼっていたら、それを見た昊ちゃんも手を出してくるので、手のひらの上にしぼってあげたらうれしそうに味見。その後何度も手を出してくるが、普通に飲んでくださいよ。
09-20 08:30

右のおっぱい、痛くて痛くてしょうがないのに、昊ちゃんが飲んでくれないから、ためしに自分で味見してみた。、、、しょっぱい。ほんとに塩味が効いてる。左のおっぱいは、、、ちゃんといつものミルキー味。うわー、こんなに違っちゃうのか。まさか1歳9ヵ月でつまるとは。
09-20 08:25

久しぶりに体中だるい。昨日はこれまた久しぶりにおっぱいつまってしこりができて、痛さで気づいた。おばあちゃんが来てくれたり、先週も出掛けまくったし、不摂生と疲れがたまってるのかな。今日はすこしゆっくりめに行動しよう。
09-20 08:22


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
