毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

09/16のツイートまとめ
2012年09月17日 (月) | 編集 |
HITOBLUEMOON

@odanaokocandy RTありがとうございます。こういう会社が増えて女性がもっと働きやすくなるとよいですよね。
09-16 15:24

@lico3030 わたしがふたりいたら、、、いいですね~。息子をふたりめのわたしとして、仕込みます。何年計画だ?
09-16 08:54

ほんとに、ツイッターでいろんなことを勉強してるな。わたし。まわりの人に感謝感謝です。
09-16 00:48

『佐藤隆太の手作りスニーカーか汚い』といった話をタイムライン上でちらほら見かけたので、どんなもんかと思ってとりあえず佐藤隆太でググったら、間違い探しみたいなことが起こりました http://t.co/huK04Eyo @TwitPicさんから
09-16 00:38

@lico3030 ほんとに、かわいすぎて、困ってしまいます。結局、わたしがお風呂から出るまでまた泣いてました。出たら出たで「なんで起きた時いないんだよ?」っていう不満いっぱいの目で睨まれましたけど、それでもかわいいです。
09-16 00:35

知ってほしい会社です。フローレンスhttp://t.co/Lh1NnliM ひとり親家庭支援とか、ほんと、大切だと思う。ほんとは国が積極的に行うべきことだよなぁ。
09-16 00:32

以前書いたここの記事を探してた。やっぱりいいなぁ。この会社。1年たってさらにまた進化している。三鷹まで営業開始か。立川も期待したい。というかほんとはかかわりたい。病児保育の新しいかたち「フローレンス」 [幼稚園] All About http://t.co/pBjxPnnt
09-16 00:27


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
