毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

08/29のツイートまとめ
2012年08月30日 (木) | 編集 |
HITOBLUEMOON

昊ちゃん、基本、毎日お父さんとお風呂にはいる。その間にお母さんは夕ご飯の片づけ。でもときどき、お母さんとはいる、とお母さんを指さし、お風呂場まで連れて行く。そんなときのお父さんはとってもさみしそうで、いつも楽しみにしてるんだなぁ、って感じる。
08-29 19:48

とはいえ、わたしは今までわからなかった感情が、産んでからいろいろわかるようになったりもしていて、複雑だったりもする。経験しないとわからないことって、ほんとーにいっぱいあるよね。うーむ。
08-29 11:59

お父さん、てっきり昨日は家で寝てるというかと思いきや、一緒にキドキドへ。興味があったみたい。昊ちゃんが生まれて、ほんとに変わったよね。
08-29 11:58

妊婦血液で胎児のダウン症診断…国内5施設で (読売新聞 - 08月29日 10:04)http://t.co/ApHuBVX3 うー、いいニュースなのかもしれないけれど、複雑。こういうの、調べた方がよいものか、調べたからといって自分はどうするのか?悩む。
08-29 11:57

@khojima 朝早くから夜遅くまで、農業研修お疲れ様です。生活リズムが確立するまでにはしばらくかかるでしょうね。休めるときは休んで、新生児のいる生活に慣れてくださいね。慣れたころには新生児じゃなくなってて、それはそれで大変かもですが。でも、楽しそう♪
08-29 11:47

昨日はおばあちゃんと夜勤明けのだんなさんと昊ちゃんと4人で武蔵村山のボーネルンド「キドキド」へ。夏休みでフリーパス売ってなかったけど、けっこう楽しかった♪暑い時、寒い時は、ここは使えるかもしれない。
08-29 11:45

車の点検にもいかなきゃだし、免許の更新もしなければ、、、
08-29 11:43

お休みの旦那さんが昊ちゃんを連れて散歩に出てくれた。暑い中ご苦労さまです。その間にやることやるべきなんだけど、今日はまったくヤル気がでない。夏は苦手だ。
08-29 11:43


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
