毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

08/25のツイートまとめ
2012年08月26日 (日) | 編集 |
HITOBLUEMOON

はー、時間かかったけど、なんとかウイルスバスターまで終わった。まだ使えるみたい。よかった。もうちょっとがんばっておくれ!
08-25 02:57

昊ちゃんが生まれなかったら、自治会なんて入らなかった。そしたらビール売りなんてしなかったはず。今日、お母さんはまた新たに色んな人に出会ったよ。君もお父さんも、お母さんのいないお祭りを楽しんで、また違う視点でものを見てきたんだろうね。不思議だね。君のいる生活はなにもかもが新鮮だ。
08-25 00:51

でも、仮面ライダーを選んだのは昊ちゃん自身らしく、気に入ってるみたい。お面をかぶっては満面の笑みを浮かべる。お父さんにもかぶれと強要し、お母さんにもお面がまわってくる。まさかこの年になって仮面ライダーかぶるとはねぇ。新鮮だわ。なにより君の笑顔がうれしいよ。
08-25 00:48

へろへろになって家に帰り着くと、風呂上がりのかわいい息子が出迎えてくれた。ごっきげんの笑顔。結局8時くらいまでお祭り会場にいたらしい。帰ろうとすると泣くを繰り返していたのだそうだ。お面はアンパンマンもトーマスもドラえもんも売ってなかったんだって。
08-25 00:46

ビールを売りながらも、昊ちゃんを探す。手縫いの甚平を着て、だんなさんに肩車してもらっているから、暗くなる前はわりとすぐ見つかった。ふと気付くと、仮面ライダーのお面つけてた。あんぱんまんでも、ドラえもんでもピかチューでもなく、仮面ライダーですか。びっくりしたよ。
08-25 00:45

昊ちゃん、1歳8ヶ月と24日。お祭り開始1時間前からお母さんにつきあい会場へ。試食のフランクフルトやちぢみ、かき氷までもらってご満悦♪フランクフルトは初めて食べさせた。ほんとはまだ食べさせる気はなかったのですが、せっかくいただいたし、もう2歳も近いので今日だけ特別。よかったね。
08-25 00:43

疲れてるのに眠れないので、1週間ぶりにパソコン開いてみた。時間掛かってるけど、もしかしてなんとかなるのかな?
08-25 00:41


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
