毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

08/20のツイートまとめ
2012年08月21日 (火) | 編集 |
HITOBLUEMOON

@kiuchitatsuro そうなんですね。わたしは助産院でご飯中心、肉魚砂糖少な目を進められ、続けてた頃はおなかの調子も肌の調子もよかったです。やっぱり夜軽めなのがおなかに優しいのかな。
08-20 21:43

@kiuchitatsuro 米を食べない生活、体調はいかがですか?
08-20 19:52

うちの旦那さんは土日休みではないうえ、シフト制だから、イベントの日程は早くわかっているほど、計画しやすい。世の中には、素直に信じていいこともいっぱいあるようです。今を楽しもう。不安ばかり考えていたら、なんにもできないものね。出会いに感謝♪ありがとう。
08-20 14:32

昨日の朝、見知らぬ番号から着信。自治会関係かしら?と出てみると、そのおばさまだった。日程がわかったからお知らせするわね。って。とても詳しく、臨時の駐車場の場所や、ヘリコプター乗車の抽選のことまで説明してくれて、アムウェイのことなんて一切話さず、電話は終わった。
08-20 14:30

家に帰って、いただいた名刺をしみじみ見てみたら、アムウェイディストリビューターと書いてあって、気軽に初対面の人に住所とか電話番号教えちゃいけなかったか?と後悔したのだけど、その後、特に勧誘の電話もなく、すっかり忘れてた。
08-20 14:28

数か月前、近所のスーパーの前でヘリコプターを見上げて「あー、あー」と叫んでいる昊ちゃんに声をかけてくれたおばさまがいた。ヘリコプターが好きなら、立川でよいイベントがあるから日程がわかったらお知らせするわね、といってくれて、連絡先を交換した。
08-20 14:26

@harukazechan はるかぜちゃん、ツイッター、やめちゃうの?
08-20 14:24

@lico3030 ケンタッキー、おいしいですよね!お好み焼きやさんも行きたい!!!あと焼き肉もいってないなぁ。あー、行きたくなったきちゃいました。
08-20 14:18

がんばった後の甘いものは本当に満足度高いね!でも、太り始めてるから節制しなくっちゃ。
08-20 14:16

昨日はとっても充実した1日となりました。テンション高くって、昊ちゃん生まれてから初めて、夜中にひとりで外出♪といっても、近くのコンビニまでだけど。雑誌と大量のおやつを買ってきた。久しぶりの夜中のお散歩に興奮しすぎて買いすぎちゃった。しかも全部食べちゃった。
08-20 14:15

@lico3030 病院2件はしごは大変ですね!でも、確かに1人だと身軽に動けて、食べ物のことも気にせずどこにでも入れるから楽ですよね♪いいな。旦那さん、素敵(*^_^*)
08-20 14:12

家の中、模様替え。昨日暑い中歩き回り、疲れていたはずなのになぜかわたしは元気で、その上、昊ちゃんは8時前に寝落ちたので、今がチャンスと、届いていた組立式家具をだんなさんに組み立ててもらい、設置!まだまだ試行錯誤中ですが、少しだけスッキリしました♪
08-20 14:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
