毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

08/19のツイートまとめ
2012年08月20日 (月) | 編集 |
HITOBLUEMOON

@U7Chiaki ちあき自身もおじいちゃんを「じじい」と呼んでいたものね。つられて「じじい」と言ってしまったときのおじいちゃんの驚いた目。今も忘れられないわ(>_<)
08-19 17:20

わたしもそう思います。乙武さんって鋭い。RT @h_ototake: @harukazechan あとはね、本当はわかってるくせに、ただ言いたいだけ…という人もいると思うよ。はるかぜちゃんに絡んでいる人のコメントを見ていると、じつはこのパターンがいちばん多い気がするなあ。
08-19 17:16

飛行機にまったく興味がないわたしでも間近で見る飛行機やヘリコプターに感動した。飛行機からパラシュート降下もみられたし、消防車の放水でびしょぬれになったし、ちょっとした遊園地気分。また来ようね♪
08-19 17:12

お父さんがお休みだったので、福生の米軍基地の友好祭へ。暑いし混んでるし、いっぱい歩いて疲れたけど、飛行機やヘリコプター、アメリカ仕様の消防車までみたり乗ったり、昊ちゃんご機嫌♪君の嬉しそうな声を聞けただけで来た甲斐があったよ。きっと忘れちゃうんだろうけど、それでも来てよかった!
08-19 17:10

昊ちゃんと寝落ちて、目覚めると旦那さんがまだ起きていた。時刻は3時過ぎ。起き出してきてすっかり目が覚めた頃、旦那さんが寝にいった。わたしのお目目はぱっちり。でも神経質な旦那さんは多分わたしが起きてると寝られない。わたしももう一回寝るか。家族がいると不便なのはこんなとき。贅沢な悩み
08-19 04:19

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
