毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

08/03のツイートまとめ
2012年08月04日 (土) | 編集 |
HITOBLUEMOON

1歳半過ぎてから、外でうんちしたことないし、1~2日に1回だから、今日はもう出ないとは思うんだけどね。わたしがなんだか疲れていたから、お休みさせてくれたのかも。本人は行く気満々だったからちょっと可哀想だったかな。ただいまお昼ね中。起きたら散歩にでも行きましょうか。
08-03 10:52

今日は親子サークルの日。お弁当持参で水遊び後、児童館で遊ぶ予定だったのでお弁当作成。そろそろ出掛けなくっちゃ、と思っていたら、昊ちゃん、うんち。ちょっとゆるめ。ふだんからそんなに硬いうんちじゃないから大丈夫といえば大丈夫そうなんだけど、大事をとってお休みすることにした。
08-03 10:49

@shihorin29 今1歳8カ月ですが、家では昼寝前、夜寝る前に飲んでいる他、週に1度くらいひたすらおっぱいにしがみついていることがあります。そういう気分なのかな?と飲ませていますが。ほんと、まさに精神安定剤ですよね!2歳過ぎたらまた変わるかな?
08-03 10:48

@shihorin29 お返事ありがとうございます。理想的なやめ方ですね!うらやましい。そういう形を目指したいです。
08-03 10:47


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
