毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

07/30のツイートまとめ
2012年07月31日 (火) | 編集 |
HITOBLUEMOON

グループって苦手、といいつつ、だんだんよく遊ぶママ友は決まってきてるかな。学生時代もそんな感じだった。仲良くなれる人とは自然に仲良くなって、続く人とは続くし、なんとなく縁遠くなる人もいる。人間関係っておもしろい。
07-30 16:50

昔からグループってちょっと苦手だった。いろんなことに興味があって、いろんな人と話すのが好き。でも、そうするといつの間にか居場所がなくなってたり、浮いてたりした。これからはどんな風に友達と接していけるかな?
07-30 13:09

途中でひとりのママに声をかけられた。おむつはずし講座でご一緒した人だった。まだママ友少ないらしく、帰りに親子サークルの話をしたら興味を持ってくれた。でも安易に他の人を誘うのはいかんかったかな?わたし、昔から八方美人で失敗してきたんだよな、とちょっと昔のこと思い出したのでした。
07-30 13:06

昊ちゃん、2回目のリトミック♪今日は先週一緒に見学したお友だちがいなかったせいか、ちょっと人見知り?今日はクレヨンでお絵描きもしたよ、楽しかったね♪
07-30 13:02

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
