毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

07/25のツイートまとめ
2012年07月26日 (木) | 編集 |
HITOBLUEMOON

最近はまっているドラマ。『リッチマン、プアウーマン』石原さとみがかわいすぎる。そして、小栗旬、、、なんでこんなにかっこいいんだろう?二人とも好きだし、内容も面白くてついつい録画してまで見てます。楽しいお話は気分転換にいいね。
07-25 02:57

バナナケーキ焼きあがり。他のことしてたら、少しこげたけど、まあよし。あと15分でチーズケーキも焼けるかな。
07-25 02:54

食べるようにはなったけど、いやいや発動!「やっ」「ない」を繰り返すようになり、トイレトレーニングは進展せず。お風呂も入る前にぎゃん泣きして服を脱がない。機嫌がよければ、自分からトイレにいくし、お風呂も入っちゃえば、ご機嫌で遊ぶんだけどねぇ。まぁ、様子見しますか。
07-25 02:35

昊ちゃん、1歳7ヶ月と24日。ここ2週間くらいですごくごはんを食べるようになった。先月、1日に1度しかちゃんと食べてくれないと悩んでいたのが嘘のよう。夏に食べてくれないと心配しとしおなので、かなりストレスが減りました♪このまま太っておくれ!
07-25 02:33

今日はママ友2人と保育園内にある子育て広場へ。毎日水遊びができると聞いたのでいったんだけど、水温が低いとかで入れず。残念。でも、ママ友2人の年齢がわかった。1人は同い歳ということが判明!なんかね。年近い予感はしてたんだ♪ちょっとうれしいな。
07-25 02:30

せっかくオーブンをあたためるなら、、、と一緒になかしまさんレシピのバナナブレッドも作ろうと思ったけど、卵アワ立てなきゃなので断念。いくら明日旦那さんの仕事が休みとはいえ、電動泡たて器を夜中に使うえないので、最近のお気に入りのバナナケーキにした。明日の朝ごはんはバナナケーキ♪
07-25 02:28

賞味期限間近のヨーグルト、なかしまさんのヨーグルトチーズケーキにしようと思いつつ、夕べは寝こけてしまったので、今日こそ、と水切りするも、西原さんの本に夢中になってしまった。先程から焼き始めたから、あと40分も焼かなきゃです。焼きっぱなしで寝てしまおうかとも思うけど、危ないよね。
07-25 02:26


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
