毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

07/18のツイートまとめ
2012年07月19日 (木) | 編集 |
HITOBLUEMOON

@yohikakai きっと住めばどこでもいいとこなのでしょうけど、立川、練馬辺りはおすすめできる住みやすさです♪
07-18 20:45

今日はヨーカドーで水着を買い、隣の東大和南公園のじゃぶじゃぶ池へ。平日だからか、あんまり人もいなくてのんびり楽しめました♪サイズがなくて、100の水着買ったけど、ちょっと大きいけど問題なく着られました。セールだったし、ラッキーでした。
07-18 16:56

@khojima 今日も暑いねぇ。畑仕事お疲れさまです。昔えのちゃんがもっていたクーラーボックス、朝いれて夕方まで冷たかったイメージがあるんだけど、違ったかな?わたしは飲み物、2リットル持ち歩くのが限度だわ。
07-18 16:52

@U7Chiaki ありがとう♪牛乳パックで作ったんだよ~♪詳しい作り方はこちら。なかなか楽しかったよ! http://t.co/GeppCfgB
07-18 16:49

@lico3030 ありがとうございます(*´∇`*) 息子も喜んでくれたし、わたしも楽しく作れたし、一石二鳥でした♪作り方をのせてくれてる方のblogはイスの街の住人勢揃いで見ごたえありますよ~♪...
07-18 16:48

昊ちゃん、朝起きてすぐコッシーに気づいてくれました♪「ゆうべ来てくれたんだよ。うれしい?」ときくと、うんうん、とうなづき、いつもの椅子をどかしてさっそくコッシーに座って朝ごはん。フェルトがすぐ毛玉になりそうだけど、気に入ってくれてよかった(*^^*)
07-18 16:40

@miekokoro お姉さんのことなのですね。どこで暮らすとしても、女ひとりで生きていくのはなかなか大変ですよね。お子さんがいるかどうかにもよりますし。でも本人がやりたいようにやらなければ、納得できないこともありますしね。一番よい解決策が見つかりますように。
07-18 00:56

@miekokoro 熱、さがってよかったですね!
07-18 00:52

@khojima ほぅ、おっきいの使ってるんですね。どうなのかな?いい方法がみつかるといいですね。
07-18 00:51

コッシー椅子、実質作業時間は約2日。牛乳パックがたまるまで3ヵ月もかかっちゃったけど、作る作業は楽しかった。材料費はフェルト、ボンド、厚紙、ガムテープで900円くらい。座り心地とか、どんなもんかしらねぇ。
07-18 00:47

できた~♪コッシー椅子!甚平に続き、わたしにしては上出来!部分的にはげとかあるけど、まあ、よしとしよう。 昊ちゃん、よろこんでくれるかな?http://t.co/7stWS5ap
07-18 00:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
