毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

07/16のツイートまとめ
2012年07月17日 (火) | 編集 |
HITOBLUEMOON

結局、おうちでそうめんゆでて食べてる。ねぎがないけど。ちゃんとした青竹で流しそうめん。初体験させたかったのになぁ。来年にお預けかな?
07-16 12:42

プチトマトは赤くなると、すぐ昊ちゃんが収穫してくれる。そして食べる食べる。昨日は6個、昊ちゃんのおなかの中に入りました。トマト大好きみたいです。
07-16 12:02

昨日、ゴーヤの花が咲いているのを発見。強風にも負けず、がんばってくれてます。いつ頃収穫できるかしら。
07-16 12:01

音には体をチューニングする力があると聞いたことがある。太鼓の音を聞いていると、ほんとうに何か、中心が整っていくように感じる。
07-16 12:00

昊ちゃん、ぐずぐずで、灯篭の絵書きと流しそうめんには参加できず。お手伝いできないことをお詫びし、家へと戻る。んが、、、、、和太鼓を叩いてみたいだけだったらしく、家に着くと今度は外に遊びに行くとまた泣く。只今、お父さんと外出中。やっぱり小さい子連れてイベントの手伝いは無理があるな。
07-16 11:59

自治会のイベントに参加。吹奏楽と和太鼓の演奏に、聞き入る昊ちゃん。吹奏楽も素敵だったけど、やっぱり和太鼓、いいなぁ。かっこよかった!家から自転車で10分くらいの中学校で毎週土曜日やってるんだって。もう少し大きくなったら、習いに行こうかな。
07-16 11:57


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
