毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

07/14のツイートまとめ
2012年07月15日 (日) | 編集 |
HITOBLUEMOON

それにしても、ご近所に顔見知りが増えたなあ。
07-14 16:50

昊ちゃんもわたしもお父さんに言わせると隙だらけなんだそうだ。家に帰って飲むんだ、と缶を抱き締める息子。一応さきにお母さんが毒味。二人でおいしくいただきました。お兄さん、ありがとう。ごちそうさまでした(^^)
07-14 16:48

お母さんまでお茶もらっちゃった。昊ちゃんはよくものもらうなぁ。
07-14 16:43

どうしたのかな?と思ったら、昊ちゃんにジュースのプレゼント。買いたてホヤホヤ、冷え冷えのグレープフルーツジュース。断る間もなく受けとる昊ちゃん。これを取り上げてつっかえすわけにもいかないので、ありがたくいただいた。ら、近づきすぎたのか、昊ちゃん、泣く(>_<)缶は離さず。
07-14 16:42

走っているバイクや、ボードに乗っている男の子を見ると大興奮の昊ちゃん。新聞配達のお兄さんに歓声をあげ、バイバイして別れる。が、途中の遊具のとこでまた遭遇。急いで遊具から降りて手を振る。その後移動して滑り台で遊んでたら、またもやお兄さんに会った、と思うやバイクが近づいてきた。
07-14 16:39


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
