fc2ブログ
毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

07/07のツイートまとめ
2012年07月08日 (日) | 編集 |
HITOBLUEMOON

@_mieko ちゃんとメロディで分けてるんだね。わたし使ったことがないや( ̄▽ ̄;) それにしても、チャイちゃん、かしこい。そしてかわいい♪
07-07 12:30

ラックはこんな感じ。 http://t.co/gTIHAYiC
07-07 12:27

部屋中散らかしまくり、はみがきも拒否して昼寝に入った息子。なにが楽しいのかわからないけど、ラックのネジあなに色鉛筆をさすブームがいつまでたってもおさまらない。おかげでラックは落書きだらけ( ̄▽ ̄;)
07-07 12:26

雨が降ったりやんだり。明日のじゃがいも堀は延期だろうな。今日は久しぶりに家から出ないで片付けのつもりなのだけど、片付ける端から坊っちゃんに散らかされてます。今、家の中はひどい状態です( ̄▽ ̄;)
07-07 11:30

@771122An ありがとうございます。写真だとあらがめだたないようです。作り方を教えてくれた方がいたので助かりました♪ほめてもらえると調子にのってしまいます。
07-07 08:20

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
HITOBLUEMOON @_mieko ちゃんとメロディで分けてるんだね。わたし使ったことがないや( ̄▽ ̄;) それにしても、チャイちゃん、かしこい。そしてかわいい♪ 07-07 12:30 ラックはこんな感じ。 http...
2012/07/08(Sun) 09:46:41 |  まとめwoネタ速neo