毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

06/23のツイートまとめ
2012年06月24日 (日) | 編集 |
HITOBLUEMOON

@nobi_maruko @junk0113 うちもばぶーっていいます。そのたびに頭にいくらちゃんが現れます。しかもばぶーっのバリエーションもゆたかで笑っちゃいます♪
06-23 08:59

今朝の昊ちゃん、めずらしくお父さんのお見送りせず。お父さん、さみしかったろうなぁ。
06-23 08:22

昊ちゃん、昨日から本格的にトイレトレーニング開始。昨日の朝は大成功!おむつも朝まで濡れてなかった。でも基本、トイレにいくと遊びだす。昨日は3回トイレに座れた。成功は朝の1回のみ。今朝はおむつ濡れてて、トイレに座るもののでなかった。まっ、気長にいきましょーね。
06-23 08:21

ゆうべ久しぶりに夜更かししたわりに今朝はスッキリ起きられた。夢見はいまいちだったから、午後から眠気がきそうだけどね。
06-23 08:17


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
HITOBLUEMOON @nobi_maruko @junk0113 うちもばぶーっていいます。そのたびに頭にいくらちゃんが現れます。しかもばぶーっのバリエーションもゆたかで笑っちゃいます♪ 06-23 08:59 今朝の昊ちゃん、めずらしくお父さんのお見送りせず。お父さん、さみしかったろうなぁ?...
2012/06/24(Sun) 05:25:38 |  まとめwoネタ速neo
