毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

06/11のツイートまとめ
2012年06月12日 (火) | 編集 |
HITOBLUEMOON

やろうと思ったことはできなかったから、昊ちゃんのお昼ね時間と、今日の夜で終わるといいな。さて、1時間くらい休もう。
06-11 05:24

結局まだ起きている。でも、眠い。やっぱり一眠りしたほうがいいみたい。あな吉さん流手帳はちゃくちゃくとできあがっている。でも、月間スケジュールはやっぱり普通の方が見慣れているなぁ。とりあえず縦軸の使ってみるけど。。。
06-11 05:24

lico3030さんに教えてもらったエレコムのHPでスマホのカバーを105円でゲット!気に入ったのがなくてケースをつけずに半年たっちゃったから、すでにちょっとスマホはぼろぼろなんだけど、これで今後の傷は防げます♪届くのが楽しみです。
06-11 04:19

@lico3030 やっとエレコムのHP見ました!わたしのスマホのケースもアウトレットに出てました!教えてくれてありがとうございます。
06-11 04:05

9時に昊ちゃんと一緒に寝て1時に起きた。今までいろいろできたよ。さて、もう一度寝ようか、このまま起きていようか。でも、このまま起きていると夕方また眠くなるよなぁ。悩むとこ。
06-11 04:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
HITOBLUEMOON やろうと思ったことはできなかったから、昊ちゃんのお昼ね時間と、今日の夜で終わるといいな。さて、1時間くらい休もう。 06-11 05:24 結局まだ起きている。でも、眠い。やっぱり一眠りしたほうがいいみたい。あな吉さん流手帳はちゃくちゃくとできあがっ...
2012/06/12(Tue) 05:41:38 |  まとめwoネタ速neo
