毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

06/07のツイートまとめ
2012年06月08日 (金) | 編集 |
HITOBLUEMOON

自衛隊の駐屯地が近いとはいえ、今日はやたらとヘリコプターが飛んでいるなぁ。昊ちゃん、膝でお昼寝にはいりました。お昼のたべてちゃんとお出かけできるかな?
06-07 11:17

午前中、やることをやってからお散歩つれていこうと思っていたのですが、ほとんど何もできずに、一緒にヘリコプター見たり、歌ったり。あっ、でもでんぐり返し、誘ったらやってくれました。まだまだ頭から転んだらひっくり返った的なレベルだけど、本人楽しくてうれしいみたいだからいいのでしょう♪
06-07 11:15

今日は午後からものつくりの会、甚平とかは準備間に合わなかったから、さて、なに作ろうかな。いろいろ質問もしてこよう。
06-07 11:12

息子、今朝も元気。ヘリコプターの音がすると窓辺にとんでゆく。窓あけっぱなし、寒いよ(--;)
06-07 09:24

@shihorin29 下痢、とまってよかったですね。鼻と咳もってことは、やっぱり風邪なのかな。早くなおりますように。むすめちゃんと楽しい1日をお過ごしください。
06-07 09:20

@inku0608 こちらこそ、よろしくお願いいたします。
06-07 01:58

さて、明日も楽しく元気に過ごすために、今日はこの辺で寝ることにします。今日は何日かぶりに素直に楽しい1日でした。感謝です♪
06-07 01:57

昊ちゃん、1歳6ヶ月と7日。どうやら完璧にでんぐり返しができるようになったらしい。母はまだその姿が見られていない。お母さんがお風呂に入っている間に、お父さんと練習してたら、できるようになってしまった様子。どこでもやるから気をつけて、といわれた。でも、わたしの前でやってくれないよ?
06-07 01:56

昊ちゃん、1歳6ヶ月と7日。お父さんとお留守番できるようになりました。まぁ、前から短時間なら平気だったんだけどね。今日も約1時間。でも、窓からせつない目でお見送りされると、こっちがキュンってなってしまう。泣かれると困るけど、全然平気だったよ、といわれると寂しい、天邪鬼な母でした。
06-07 01:54

すべて揃った!と喜んでいたら、、、大量に家にあるはずの付箋が見つからない。結局、100均で買ってきちゃいました。絶対使うものだから、まあいいよね。それにしても、手帳を作る作業が楽しいです。今日はやっと甚平の型紙も切れました。少しずつ、いろいろ片付けていきましょう。
06-07 01:51

とはいえ、あの泣きたいほど追い詰められた感じがあったから、この手帳にしようって思えたのも事実なんだけどね。でも、ほぼ日ももったいないから、しばらくは併用してみるつもり。うまく両方使いこなせるでしょうか?
06-07 01:49

できれば現物見てから買いたいと思うものの、何軒かお店見てまわったけど、A5サイズのバインダーも、6穴パンチもなかなか見つからなかったし、何よりこどもを連れて、探し回るのはかなり大変。結局、ネットが一番ラクチンだった。最初からネットで注文しちゃえばよかった。
06-07 01:48

あな吉さん手帳、これにしました。色がきれいでうれしい。必要なもの、ここでだいたい揃う。買い物いくよりラクチン。 『A5 サイズシステム手帳 【ユナイテッドビーズ】倉敷 帆布 6穴バインダー A5サイズ【ライトブル...』を見る [楽天] http://t.co/ZoPqyXSV
06-07 01:45

昨日注文した、あな吉さん手帳用のバインダーと6穴パンチが届いた。一緒に頼んだフリクションの3色ボールペンも書き味いい感じ。発送しましたメールが来なかったけれど、文具のKDMさん、迅速な対応ありがとうございます。
06-07 01:45

今日は体がらくになったせいか、いろんなことがはかどったよ~。体がほぐれてからじゃないと、睡眠時間が長くてもだめなんだね。
06-07 01:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
HITOBLUEMOON 自衛隊の駐屯地が近いとはいえ、今日はやたらとヘリコプターが飛んでいるなぁ。昊ちゃん、膝でお昼寝にはいりました。お昼のたべてちゃんとお出かけできるかな? 06-07 11:17 午前中、やることをやってからお散歩つれていこうと思っていたのですが、ほとん...
2012/06/09(Sat) 17:43:54 |  まとめwoネタ速neo
