毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

05/26のツイートまとめ
2012年05月27日 (日) | 編集 |
HITOBLUEMOON

@miekokoro ありがとうございます。別件で凹んでいたので、そういってもらえてうれしいです。自分で子供を産んでみて妊娠や出産って本当に奇跡の連続だと感じました。マタニティーブルーになることもあるかと思いますが、11月まで赤ちゃんと一体の日々を楽しんでくださいね(^-^)
05-26 20:01

@lico3030 自分でお片付け。うれしいですね♪
05-26 19:55

@lico3030 ありがとうございます。ちらしを書く前にもっとしつこくのせてみるべきでした。反省です。
05-26 19:54

帰ってきた旦那さんに詳細を話したら、それは人としてどうなの?と怒られた。自分でもそう思うから、何も言えない。
05-26 19:53

あぁ、穴があったらはいりたい。
05-26 17:59

こうなったら今からがっつり使い倒します。
05-26 17:57

近所を2周してみるが、嫌がる様子全くなし。それどころか楽しそう。困った、どうしよう、、、としばし悩み、ひんしゅく買うのを承知で恥を忍んでお断りの電話をいれた。相手の人は気にしないでください、っていってくれたけど、申し訳ない気持ちでいっぱい。本当にごめんなさい。
05-26 17:56

はあ、ベビーカー、最後に掃除&動作確認がてら乗せてみたら、、、昊ちゃん、ご機嫌で乗ってくれてしまった。もらってくださいちらし作った先週は、嫌がってまったく乗らなかったくせに。
05-26 17:53

ベビーカーのもらわれ先が決まりました。明日お渡しする予定。いらないものなのに、ちょっとだけさみしいね。8月に出産予定だって。うちでは使われなかったけど、今度はきっと大活躍してくれるでしょう。ご縁に感謝です(*^^*)
05-26 14:33

でも、面倒がって先延ばしにしていたことをいくつかこなした。ちっちゃなことばかりだけど。がんばったぞ。1個ずつこなしていけば、そのうちすっきり全部かたづくさ。明日もいい日。今日もありがとう。愛しています。ごめんなさい。許してください。ありがとうございます。すべてのことに感謝です。
05-26 03:07

あぁ、こんな時間まで起きてるつもりなかったのに、、、EVERNOTE、いまいち使いこなせてないなぁ。便利だけど、スマホ、電池の消耗やっぱり激しいし、画面がちっちゃいからちょっとみにくい。電池やっぱりもう1個買い足しておくべきなのか。。。
05-26 03:05

教訓「めんどくさいからあとでやろうと思うと、もっとめんどくさくなって、ずるずるやらない」→好きなことは絶対に時間がなくてもやろうとするから、その前にめんどうなこと1個片付けるようにしよう。で、できれば、めんどくさいことは、先延ばしにせずに、そのときにやろう。
05-26 01:19

らっきょ漬け&なめたけも作った。今週はいろいろできたなぁ。でもできてないこともたくさん。少しずつがんばろう。
05-26 01:18

パソコン、固まってばかり。そろそろ限界なのかなぁ。
05-26 01:16

@miekokoro 連投&会ったこともないのに、余計なことばかり、ごめんなさい。明日もよい日になりますように。
05-26 01:15

@miekokoro 11月のお産も、ひとりじゃなく、赤ちゃんも一緒。娘さんもきっと応援してくれる。お腹の赤ちゃんに、無事乗り越えようねって話かけながら、娘さんにも妊娠中からお産、はじめてくれた抱っこした時どんな気持ちだったか伝えてあげて、一緒に怖い気持ちを手放せたらいいね。
05-26 01:12

@miekokoro 他人に自分だけでなく、赤ちゃんの命さえゆだねるのって想像もつかないほどの恐怖だったんだろうな。みえさんは赤ちゃんと一緒にその恐怖を乗り切ったんだね。赤ちゃんも怖かっただろうな。それを1度はふたりで乗り越えたんだもの。次もきっと大丈夫!
05-26 01:04

@miekokoro いまさらな返事かもしれないけど。帝王切開、怖かったんですね。感覚がなくなること、切られるっていうこと、、、うん。わたしは手術経験がないけど、その状況になったら怖いだろうな、と思います。恐怖って、思い出すだけで身がすくむような気がするよね。
05-26 00:55

@miekokoro 鼻水とくしゃみが続いているんですか。もしかしたらアレルギーとかかもしれないですね。わたし、花粉症なんですけど、いろいろやって一時よくなったのですが、疲れたり、睡眠不足だったりすると、症状が出ちゃいます。おもに鼻水、くしゃみ、頭痛です。
05-26 00:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
