毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

05/24のツイートまとめ
2012年05月25日 (金) | 編集 |
HITOBLUEMOON

洗濯終わったから干しにいきたいけど、そうすると間違いなくベランダで遊び始めるはず。その前にもうちょっと食べてほしいんだけど、今朝はむりかな。
05-24 09:09

おにぎり食べずにのりだけ食べる息子。いつものことだけど。でも今日はちょっと忙しいから、ちゃんと食べてくれー。
05-24 09:08

@miekokoro っていろいろ書いちゃったけど、今日もいい天気です。気分転換できるといいですね!
05-24 08:19

@miekokoro お金出ていくばかりで不安で不安で、でも預かってくれる人いないから、わたしが働くわけにもいかなくて、去年はストレスでパンクしそうになってました。ほんとは今も働きたいけど、保育園待機まちだし。実家の近くに越したいけど越せないし。もっとママに優しい世の中作りたいね
05-24 08:16

@miekokoro あー、これもわかる。心が狭いわけではなくて、女ってそういう生き物なんだと思う。普段でも気持ちに波があるのに、妊娠中はなおさらですよ。溜めるとつらいから全部吐き出しちゃえ!うちは出産直後に主人が転職して、今の仕事で落ち着いたのは息子が1歳3ヵ月の今年2月。
05-24 08:13

@miekokoro こわくなることありますよね。2人とも帝王切開なんですね。そんなにこわかったなんて。辛い記憶なんですね。11月の出産が前の出産も楽しい出来事に変えてくれますように。
05-24 08:08

さて、明日イラッとしないためにはそろそろ寝ましょう。今寝れば、すぐ寝られそう。そして、そこそこ睡眠時間もとれるはず。おやすみなさい。イライラしたし怒っちゃったけど、昊ちゃんはそんなわたしをものともせずケロッと笑顔だったし、わりとよい一日でした。感謝です。明日もいい日♪ありがとう。
05-24 00:48

今日はいっぱい買い物した。けど、無駄買いはしなかった。よーく考えて、やめた。ほんとに欲しいものだけ、買うんだ、と強く心に誓う。でも、洋服欲しいよぉ。みんな子連れでの買い物、どうやってやってるんだろう?旦那さんに子守してもらってると、のんびり洋服見るなんてできないわ。
05-24 00:44

お菓子つくりたい。手芸したい。本読みたい。まったりもしたい。お風呂にのんびりはいりたい。カフェに行きたい。友達とランチしておしゃべりもしたい。もちろん昊ちゃんともしっかりべったり遊びたい。家のこともそこそこちゃんとこなしたい。さて、どうしたら全部こなせるかしら。
05-24 00:42

今週来週と、わたしにしてはめずらしく予定がつまっている。なので、寝なくちゃなんだけど、やっとくべきことも多々あって、寝るに寝られない。でも、楽しいから、まあいいや。短時間でぐっすりしっかり眠って、朝すっきりと起きられる自分。そんなわたしになるぞ!
05-24 00:40

今日は寝不足でちょっとへろへろしていたものの、いつも以上にいろいろできた。でも、夕方、初めて本気で昊ちゃんをしかっちゃった。プチトマトの支柱、何度言い聞かせても引き抜いちゃうんだもの。寝不足だと、ついイラッとしちゃうね。といいつつ、今夜も夜更かししてるんだけどさ。
05-24 00:38

@kukurihime うーん。探せばありそうだけど、、、作ってもいいかも、とも思う。小さなグループならいっぱいありそう。
05-24 00:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
HITOBLUEMOON 洗濯終わったから干しにいきたいけど、そうすると間違いなくベランダで遊び始めるはず。その前にもうちょっと食べてほしいんだけど、今朝はむりかな。 05-24 09:09 おにぎり食べずにのりだけ食べる息子。いつものことだけど。でも今日はちょっと忙しいから...
2012/05/25(Fri) 07:30:58 |  まとめwoネタ速neo
