毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

05/18のツイートまとめ
2012年05月19日 (土) | 編集 |
HITOBLUEMOON

でも、今日は思いがけず、昊ちゃんに新しいお友達もできました。それはとてもうれしい出来事。
05-18 02:32

転んでぶつけただけで病院へいくのは大袈裟か?という思いもあったのだけれど、病院の先生もスタッフの方もとても親切でした。不安なまま過ごすより、ちゃんと病院にいってよかったです。そんなに派手に転んだわけではないけど、まだ言葉を話せないこどもだけに心配もひとしおでした。
05-18 02:31

今日はまた新たな出会いがありました。出会いにも感謝です。
05-18 02:28

愛しています。ごめんなさい。許してください。ありがとうございます。明日も素敵な1日にしよう。今日に感謝します。ありがとうございます。
05-18 02:27

最近転ばなくなっていたから油断してました。油断大敵です。こどもの怪我はまだまだわたしの責任。気を引き締めなおそう。
05-18 02:26

今日はいろいろなことがありました。散歩中、息子が転んで後頭部をコンクリートにぶつけてしまい、初めての脳神経外科へ。人生2回目のレントゲン、人生初のCTスキャン。転んで泣いて、レントゲン&CTで泣いて、、、わたしの不注意です。反省。大事にいたらなくて本当によかった。
05-18 02:25

@shihorin29 ムスメさん、楽しく保育園に通われているようで、なによりです(*^_^*)♪
05-18 02:22

@shihorin29 ムスメさんは2歳児での入園なのですね。たしかに、3月から5月の息子の様子を見ていたら、今年はまだ早かったんだろうな、と思うことは多々あります。なので、待機してはいますが、のんびり構えてます。一緒にいられる時間を大切にしたいと思います。
05-18 02:22


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
HITOBLUEMOON でも、今日は思いがけず、昊ちゃんに新しいお友達もできました。それはとてもうれしい出来事。 05-18 02:32 転んでぶつけただけで病院へいくのは大袈裟か?という思いもあったのだけれど、病院の先生もスタッフの方もとても親切でした。不安なまま過ごすよ...
2012/05/19(Sat) 11:12:20 |  まとめwoネタ速neo
