毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

05/16のツイートまとめ
2012年05月17日 (木) | 編集 |
HITOBLUEMOON

やりたいことはいっぱいあるのに、頭がまわってない。今日はもう寝よう。今日もいちにち楽しく過ごせました。昊ちゃん、旦那さん、ありがとう。愛しています、ごめんなさい、許してください、ありがとうございます。すべてのものに感謝します。明日も素敵な1日にしよう。
05-16 23:58

こんなことでヘロヘロになるとは、、、子育てって、予想しない大変さがあるね。おもしろいけど。
05-16 23:55

台所で料理してても、洗面所で歯磨きしてても、洗濯物畳んでても、おむつ替えのときでさえ、本を片手に読めと要求してくるからちょっと笑ってしまう。こども事典絵本をえんえん指さして、「ぞう、きりん、ミキサー車、消防車、、、」といわされてて、夜、声が出なくなったこともある。
05-16 23:54

昊ちゃんは絵本も好きだ。お気に入りはたくさんある。1人でみてる事もあるが、なるべくお母さんかお父さんに読んでもらいたいらしい。忙しくて読んであげられないときは、わたしの足元に座り込み、なんとか読んでもらおうとする。
05-16 23:52

昊ちゃんは窓から外を眺めるのが好きだ。が、最近、ちょっとめんどくさい。とりが飛んでるよ、車が来たよ!自転車が走ってるよ、バイクが止まってるよ!お友だちが公園で遊んでいるよ!見えるもの全部報告してくれ、わたしがそれを確認しに行くまでずーっと「あーっ、あーっ!」と叫び続ける。うーむ。
05-16 23:49

今日はいっぱいいろんなことができた!天気がよかったのに、わたし自身は家から一歩もでなかったけど、なんか充実した1日。昊ちゃんも、泣くと鼻水出るけど、普通にしてれば薬飲み忘れてもほとんど鼻水出ず。やっぱり朝と夜だなぁ。
05-16 22:21

昨日は、結局けやきっ茶お休みしました。主催者兼先輩ママにお伺いたてたら、息子の体調優先で大丈夫そうなら連れてきてもどっちでもよいですよ、とお返事いただいたのですが、天気も悪かったし。でも、雨降る前に図書館に本買返しにいって夕飯の買い物したりはしたけどね。
05-16 22:19

昊ちゃん、今日は夕寝がなかったせいか、9時前にあっさり寝付きました。自由時間が長い!!!
05-16 22:10

@shihorin29 そうですよね。保育園に通い始めると早起きが必然になるのでしょうね。うちは今年は入れなかったんですが、入れたら多分わたしは今頃ボロボロになっていたかも、、、と思わなくもありません。でも、待機待ちはしていますが、、、
05-16 22:10

@shihorin29 わたしも不規則にしかお返事できなくてすみません。でも早寝早起き、健康的でいいですね!わたしは息子と一緒に早く寝ても早く起きられないのです( ̄▽ ̄;)
05-16 15:06

お休みの旦那様に子守りを頼み、ワックスがけ。やっとできたぁ。
05-16 11:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
