毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

05/11のツイートまとめ
2012年05月12日 (土) | 編集 |
HITOBLUEMOON

ナウシカやってる。小学生のときはじめてみたときから大好きな作品。見るたびに泣きたくなる。
05-11 21:36

http://t.co/jvz1J0pw こどもの森以外にみんなの原っぱにも幼児用の遊具がたくさんあって、ここはかなり楽しめる。とくにながーいすべりだいと幼児用のブランコがお気に召したようで声をあげて笑ってました。体調も戻ったしよかったね!また来よう♪
05-11 19:45

児童館の親子サークルは昨日のうちにお休みの連絡したからそのままお休みし、本日お休みのお父さんと昭和記念公園へ。遠足の団体が5~6組いて予想よりは混んでいたけど、広いから気にならない。今日はいままででいちばん楽しめました♪
05-11 19:35

昊ちゃん、今日は朝から鼻水も目やにもでない。午前中様子を見るが平気そうなので病院は見送りました。でも耳鼻科、この辺のひとはどこに通ってるのかな。いろいろリサーチしておかねば。
05-11 19:32

@lico3030 いつも早起き、ほんと尊敬です。明日も素敵な1日になりますように☆おやすみなさい。
05-11 00:27

@lico3030 ありがとうございます!でも、やっぱりまだ時々鼻水出ているので明日の児童館はお休みの連絡いれました。鼻水ってけっこう長く続くので困ります。早くとまることを祈るのみです。
05-11 00:24

@khojima 質問です。ゆーのが返信してくれると、mixiに反映されることがあるんだけど、わたしが@返信したものは反映されないのですが、なにか反映されるコツというか方法があるのでしょうか???
05-11 00:23

@khojima へー、ポピーとひなげしって同じなんですね。知らなかった。わたしも以前ポピーをけしだと思っていましたよ。
05-11 00:22

はー。パソコンの立ち上げ、1時間もかかったよ。
05-11 00:19


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
