毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

05/04のツイートまとめ
2012年05月05日 (土) | 編集 |
HITOBLUEMOON

公園満喫はできなかったし、みんな雨にぬれちゃって悪いことしたな、と思ったけど、早く帰ってこられたのでおばあちゃんの手料理のんびり食べられて幸せ♪おばあちゃん、いつもありがとう(*^^*)
05-04 20:17

弟が昊ちゃんにプレゼントをもってきてくれた♪絵本2冊も!! うれしいな。ありがとう(*^^*)
05-04 20:15

で帰りついてしばらくしたら雨止みました。なんか悔しい気もするけど、いちおう晴れてるうちにひと遊びできたし、お弁当も食べられたから、まっ、いいか。
05-04 20:13

おばあちゃんとおじさん(わたしの弟)が来てくれました。昨日の天気予報を信じ、晴れなくても雨はないと思い、お弁当作って昭和記念公園へ。レンタルサイクルしてこどもの森につき、1時間ちょっとで雷つきの雨(T-T) 小一時間雨宿りして止みそうにないから濡れながら帰ってきました(;_;)
05-04 20:11

@lico3030 かえって始めたばかりの頃の方が布おむつだったし、素直にトイレに座ってくれたので成功率が高かったんですけどね。親の都合でお休みしてたし、のんびり再開する予定です。本格的にはしゃべれるようになったらでいいかな、と思っています。
05-04 20:03

@_mieko うちはどんどん手抜きになってます( ̄▽ ̄;) 焼き魚か炒めものと漬け物と味噌汁ばっかかも。見習わなければ!&いつもおいしそうなメニューのかきこみでうらやましい。
05-04 19:52

@lico3030 今1歳5ヵ月です。実はECしたくて生後半年くらいからトイレデビューはしていたのですが、歩けるようになってトイレに座っていられなくなってしまったり、冬に入って寒くなったりでお休みしてたんです。肌寒さがなくなったらまったり再開予定です♪
05-04 19:43


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
