毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

05/02のツイートまとめ
2012年05月03日 (木) | 編集 |
HITOBLUEMOON

本当にすべてのことは自分に責任があって、人とかものとかが悪い訳じゃないんだなぁって、実感中。愛しています、ごめんなさい。許してください。ありがとうございます。今日もポノポノ。感謝です♪
05-02 16:19

ひとつひとつのことを大切にこなしてゆこう。そしたらきっと、どんなことでもものでも、ゆとりをもって受け入れられるのかもしれないな。
05-02 15:22

階段掃除しているとき、またいろいろ考えがまとまった。わたしは、要するに許容範囲が狭いんだ。自分のキャパ以上の物を持ちすぎている上に、自分ができること以上のことを求めていて、ゆとりがないんだなぁ、って思う。
05-02 15:21

悩むより、うごけ!!!動いてるうちに、どんどん変わる!
05-02 15:16

朝、おととい図書館で借りてきた「キッパリ!たった5分で自分を変える方法」を読み始める。雨だし、寝不足だしであんまりやる気なかったんだけど、読んでるうちにやる気でた!!!いったい何冊こんな本読めばわたしは変わるんだ?と思うけど、長年の習慣を変えるには地道な一歩が大切!
05-02 15:15

あんまり眠れなかったし、雨のわりに今日はいろいろがんばっている。階段掃除、冷蔵庫掃除終了。お風呂掃除もがっつりやりたいんだけど、昊ちゃん見ててくれる?と旦那さんに聞いたら、かわりにやってくれた♪いつも助かります。ありがとう(*^^*)
05-02 14:49

遅く寝た日に限って昊ちゃんが早起きする。
05-02 14:26

また調子にのって夜更かししてしまった( ̄▽ ̄;)でもいろいろ細かいことができたからよしとしよう。明日もよい1日になりますように。愛しています。ごめんなさい。許してください。ありがとうございます。すべてのことに感謝です♪おやすみなさい。
05-02 03:24


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
