毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

04/29のツイートまとめ
2012年04月30日 (月) | 編集 |
HITOBLUEMOON

買い物べたで、自分で買ったものでも使いこなせなかったものが多いわたし。でも子乗せ自転車は本当によい買い物だったと思う。
04-29 22:55

ものについて、人付き合いについて、自分の行動について、いっぱい考えた2日間。未練たらたらのベビーカー。里子に出そうと思う。アップリカのスティック。7ヶ月から使えるベビーカー。ほとんど使ってません。3年保障もあと2年残ってます。ほしい人いないかな?
04-29 22:54

今日はお天気もよくて、公園も気持ちよくて、昊ちゃんも笑顔で楽しかったのに、最後にドジしてへこむ。2日連続へこんだのは久しぶり。でも、旦那さんがごはんを作ってくれて、それがおいしくて、いろいろ反省しつつも立ち直る。
04-29 21:52

昨日は、コップ割ったし、日焼けしたし、洗濯物と一緒にティッシュも洗っちゃった。でも、炊き立てのお赤飯はおいしかったし、へこんだこともあったけど、またたくさんの人に優しくしてもらった。そんな1日。
04-29 21:51

やってしまった(;>_<;)家に帰ってきてゴミを捨てようと思ったらゴミがない。。。どこかにわすれるか落としてきたらしい。いつからないのか思い出せない。うー。ひんしゅくものだよね。本当にごめんなさい。
04-29 19:23

@lico3030 夕べもちゃんと歯みがきしてくれました。ハピカぜひチェックしてみてください♪
04-29 13:53

@lico3030 うわ~!かわいい~(*^^*)♪
04-29 13:52

旦那さんと昊ちゃんはお昼寝中。ちょっとさみしい。
04-29 13:49

観察室にあった絵本にどんぐりで作るお団子のレシピ発見!!今度作ってみたいな。
04-29 13:49

おっきな滑り台、お父さんと滑ってうれしそうでした。人が少ないときにまた連れてきてあげたいな♪この辺りは大きな公園が多くて楽しい♪
04-29 13:47

立川に越してきてから昭和記念公園にはなんどもきているけれど、こどもの森をちゃんと歩いたのははじめて。ハンモックでできた遊具や、横長のジャングルジム、ふわふわのトランポリンみたいな雲の森。工作教室に水遊び広場、木でできたオセロ。岩でできた小道。遊園地みたい。そりゃ混むはずだ。
04-29 13:44

旦那さんがお休みなので昭和記念公園にきてみた。みどりの日だから今日は無料開放。人がすごい、、、駐車場待ちの車を横目に自転車ですいすい。自転車買ってから行動範囲が広がったなあ。
04-29 13:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
