毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

04/25のツイートまとめ
2012年04月26日 (木) | 編集 |
HITOBLUEMOON

同じように、「あると便利でしょ?」ととても親しげにおしゃべりしてくるお節介なおばさん=なくても困らないもの。「あれば便利」が意外と曲者らしい。うちはおじさんとおばさんであふれているなぁ。
04-25 23:58

断捨離の本を読んだ。家の中で「あれ?こんなところにこんなものがあった」=「あれ?こんな所に知らないおじさんがいる」のと一緒。と書いてあった。妙に納得した。知らないおじさん=使えるけれど、使わないもの
04-25 23:48

最近、写真のプリントできてない。というか、前にプリントしたものの整理もまだだ。気合いれてやらんとなぁ。まず、アルバム買わなくちゃ。次にプリント頼むときは、最初からかなり厳選するぞ!!!
04-25 23:45

1歳用のかっぱえびせん。油不使用、塩分45%カット。こんなのあったんだね。知らなかった。お菓子づけにはしたくないけど、たまにはこんなのも楽しいね。
04-25 23:36

昨日からまたおばあちゃんが来てくれています。今日は一緒に公園散歩。いっぱい歩いてきました。鳩と戯れ、ちょっと水遊びし、ボールを買ってもらい、1歳用のかっぱえびせんをほおばり、、、今日も楽しい一日でした♪
04-25 23:36

頭が働かない。寝たほうがいいのかな、と思いつつ、せっかく昊ちゃんが寝ている時間を有効に使いたかったりもして、、、うーむ。でも、なにしていいのかわからない。普段あんなにいっぱいやりたいことあるくせに。
04-25 23:34


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
HITOBLUEMOON同じように、「あると便利でしょ?」ととても親しげにおしゃべりしてくるお節介なおばさんあった。妙に納得した。知らないおじさん=使えるけれど、使わないもの04-2523:48最近、写真のプリントできてない。というか、前にプリントしたものの整理もまだだ。気...
2012/04/26(Thu) 03:36:23 |  まとめwoネタ速suru
