毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

04/21のツイートまとめ
2012年04月22日 (日) | 編集 |
HITOBLUEMOON

昊ちゃんのお昼寝、またもや30分で終了。捨てようと決めて隠しておいたおもちゃ、寝てる間に記念撮影してたら起きてきて遊び始めた。最近見かけなかったものばかりだから夢中で遊んでる。困った。捨てられなくなってしまう。
04-21 12:12

昊ちゃん、朝からはしゃぎすぎたのか、めずらしくいびきかきながら午前寝中。それにしても1歳児の行動力や好奇心の強さに驚くばかりの毎日です。
04-21 11:15

ひとしきりコンセントで遊んで、やっと掃除機がけ。となりの部屋に移動すると、スイッチいれる前からせっせと掃除機がけしてくれてるから、しばらく放置。してたら、掃除機の音が鳴り出した。自分でスイッチいれたようです。電気の無駄とは思いつつ、しばしやってもらう。ほんたとに掃除が好きだねぇ。
04-21 11:12

あきらめてコンセントと格闘する息子を見守りつつ、別のことしてたら、どうしてもコンセントを差し込んでみたいらしい。ひとりでやってると手を挟みそうだったので、お手伝い。持ち方をおしえるとできるようになりました。ちゃんとしっかりはささらないけどね。
04-21 10:49

そうじき好きの昊ちゃん。コンセントを抜くことを覚えちゃったよ(T-T) さしてもさしても抜いてくれる。掃除がすすまない。
04-21 10:42

お父さんの携帯が6年3ヵ月ぶりに新しくなった。ものもちのよいお父さん。ほんとは変えたくなかったらしいが、DOCOMOのポイントが貯まっていたので変えてもらった。これでお父さんの携帯で撮った昊ちゃんもきれいにプリントできるね。しかもスマホより断然使いやすい。ちとうらやましい。
04-21 07:25

昊ちゃん、1歳4ヵ月と21日。昨日は親子サークルの後、となりの部屋のトランポリンで初トランポリン♪2歳3歳のお兄ちゃんたちと遊んでもらう。かなり危なっかしかったけど、楽しめたね。早くお兄ちゃんたちのようにバランスとって跳び跳ねられるといいね。
04-21 07:19

昊ちゃん、1歳4ヵ月と20日。親子サークル2回目。今日はペットボトルで楽器作り。工作が苦手なお母さんにはなかなかたいへんでしたが、本人は邪魔したり、遊びにいったり、、、自由気ままに過ごしてました。だいぶみんなに慣れてきたね♪
04-21 00:08


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
HITOBLUEMOON昊ちゃんのお昼寝、またもや30分で終了。捨てようと決めて隠しておいたおもちゃ、寝てる間困った。捨てられなくなってしまう。04-2112:12昊ちゃん、朝からはしゃぎすぎたのか、めずらしくいびきかきながらりの毎日です。04-2111:15ひとしきりコンセントで遊ん...
2012/04/22(Sun) 03:31:47 |  まとめwoネタ速suru
