毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

04/19のツイートまとめ
2012年04月20日 (金) | 編集 |
HITOBLUEMOON

昨日の夜、眠くて眠くてたまらず、昊ちゃん寝かしつけながら一緒に爆睡。眠りに落ちる前、あれとあれとあれは処分しよう、って気持ちが決まったはずなんだけど、朝起きたら、気持ちはそのままに、何を処分しようと思ったものはなに一つ覚えてなかった。なんかもやもやする~。
04-19 17:29

昊ちゃん、1歳4ヵ月と19日。言葉はまだ出てこない。「った」とか「しーっ」「まんま」「ぱっ」とかばかり。でも自分のおもうとおりにならないとなにやらウニャウニャ文句をいうようになった。おしゃべりまであと一息、かな。待ち遠しいよ。
04-19 14:31

昊ちゃん、1歳4ヵ月と19日。おやつでもおもちゃでも「ちょうだい」といえばなんでもくれる。ちょうだいといわなくてもくれる。そんな昊ちゃんがくれないものは、「掃除機」掃除をはじめると、自分がやる、とお母さんから奪い取り離してくれない。早くちゃんとかけられるようになってください。
04-19 14:27

鳩に興味津々の昊ちゃん。おやつのベビー煎餅を鳩にあげてみました。あんまり遠くに煎餅投げられないから、煎餅あげるたびにそばによってくる鳩にびくびくしながらも、楽しい様子。またひとつ楽しい思い出が増えたね。
04-19 14:23

昨日の公園は東大和南公園。初めて行ったのだけど、広くて桜もいっぱいさいてて素敵な公園でした。基本遊具はないんだけど、月に一度ハンモックとかつなわたりとかシャボン玉とかできる会があるみたい。よいとこ見つけました♪
04-19 14:19

ただ今おっぱい&お昼寝タイム。寝たらおろして爪切りたいんだけど、なかなかおっぱいから離れないなぁ。
04-19 14:15

最近お散歩いくと2時間コース。外の方が食べがいいからお弁当もってついでにランチ。よい季節になりました。
04-19 14:14

でもお砂糖たっぷりまぶしたあまあまあげぱんなので、昊ちゃんではなくお母さんがおやつにいただきます♪おじさん、ごめんね。ありがとう!
04-19 14:12

昊ちゃんとお散歩。いつもとちょっと違う道を歩いていたら見知らぬおじさんとすれ違う。昊ちゃん、相変わらずおじさんには固まりぎみ。笑顔の素敵なおじさま、そんな昊ちゃんにパンをくれました。びっくり。知らない人に食べ物もらうのは恐縮だし、不安がないわけではないけど、ありがたくいただく。
04-19 14:10


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
