毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

04/15のツイートまとめ
2012年04月16日 (月) | 編集 |
HITOBLUEMOON

母は毎日君の成長が見られて楽しいです。ありがとう♪
04-15 00:44

先月、寒かった日にお気に入りのアンパンマンの手袋をして外出。スーパーで買い物中、昊ちゃんが一度騒いだ。飽きたのかと思い、はいはい、早く帰ろうねぇ、と家に帰ったら、手袋が片方なかった。スーパーに戻ってみたら、落し物で届けられていた。あの時もきっと、「落ちたよ~、拾って~」って...
04-15 00:44

昊ちゃん、1歳4ヶ月と14日。今日も2歳くらいですか?と聞かれた。ちょっと大きめちゃん。お買い物中、抱っこで長靴が脱げると、「あ、あー」と落ちた方を見ながら、ちゃんと脱げたことを教えてくれる。3回脱げて、3回とも。そんなこともちゃんとできるんだなぁ。お陰でなくさずにすんだよ。
04-15 00:42


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
