毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

04/14のツイートまとめ
2012年04月15日 (日) | 編集 |
HITOBLUEMOON

でもおいしかったです♪ありがとう。
04-14 23:23

旦那さんと母がわたしを太らせようとしてる~。おやつの嵐。食べなきゃいいのに食べちゃった。やばい。摂生しなければ。
04-14 23:22

今日はおばあちゃんと昊ちゃんと3人で、敢えて雨の中をお散歩。先月おばあちゃんに買ってもらった長靴をはいて、マイミクさんにいただいたかっぱをきて出掛けました。昊ちゃん、自分で気に入って買った長靴だからご機嫌♪よかったね。
04-14 22:45

寝ようと思ったけど思い出したのでもうひとつぶやき。昨日、昊ちゃんの名前、笑われた。歌舞伎役者みたいって。有名な方と2文字違いなことに、いまさら気づきました。つぎに男の子が生まれたら、そめのすけ?って聞かれたよ(笑)
04-14 01:41

ありがとう。ごめんなさい。許してください。感謝します。おやすみなさい。
04-14 01:37

めずらしく予定をたくさんいれた今週と来週。図書館でかりた本、読みきれないかも。
04-14 01:33

今日は昊ちゃんにあんまり呼ばれない夜更かし。江國香織さんのがらくた読了。ときどき物語がよみたくなる。なかなかおもしろかったです。
04-14 01:32

今回もお土産持ってきてくれたのに、どうしても昊ちゃんになにか買ってあげたいおばあちゃん。お菓子とサンダル買ってもらいました。いつもありがとう。
04-14 01:28

昊ちゃんの乗用玩具を見におばあちゃんと赤ちゃん本舗へ。何度か下見したのだけど、見にいくたびに昊ちゃんのテンションが下がっている。今日は乗せたら一瞬よろこんだけどすぐ下ろせと要求する。ので、今回は買うの見送りました。わざわざ買ってもすぐに飽きちゃいそうだ。もう少し様子を見よう。
04-14 01:27

文章うち間違えた。でも消去してうち治すのは面倒。まっ、いっか。たった一文字抜けただけなのに、かなりかきたかったのとは印象変わっちゃったけどね。
04-14 01:22

昊ちゃんは女の人は好きだけど、だっこされるといつも泣いてた。なのに昨日、何度かあっただけのおばさまにだっこされて、うれしそうに笑ってた。その笑顔を見てわたしもうれしくなった。わたしにきっかけをくれたのは昊ちゃん。昊ちゃんにきっかけをあげるのはわたし。おもしろいね。
04-14 01:19

昨日は、自治会のものつくりの会へ。昊ちゃんが出掛ける寸前にお昼寝モードに突入していけないかと思ったけど、なんとか参加できました。縫い物はすすまなかったけど、また顔見知りが増えた♪お花見の会のお手伝いもすることになった。世界がまた広がった。一歩踏み出したらみんなが手を広げてく...
04-14 01:16

親子サークルで毎月絵を習うことができることになった。児童館の隣の保育園で行われる教室にまぜてもらうらしい。小さい子ばかりだから、いろいろ考えてやってくれるらしい。これも楽しみだわ♪
04-14 01:11

今日は親子サークルの初日。今日集まったのは子供9人、お母さん8人。見事に男の子ばかり。みんなかわいくて、みんな優しい素敵なお母さんたち。これから金曜日が楽しみです♪
04-14 01:08

今日も昊ちゃんと、旦那さんと母と、楽しく過ごせました。昊ちゃんが生まれてから、本当にたくさんのことに気づいたし、感謝することが増えた。今日にありがとう。明日もまた楽しもう。
04-14 01:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
