毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

04/11のツイートまとめ
2012年04月12日 (木) | 編集 |
HITOBLUEMOON

@kororin_mama わー、5時~6時ですか!うちの子より早い。うちは6時半起きになりました。以前はわたしが起きる時間が彼の起きる時間だったんですけどね。そして、お昼ねは短いと30分、長いと3時間、、、でも、30分の日がほとんど。ほんとがんばりましょ~。
04-11 22:26

すごいなぁ。リアルママ友の数はまだまだ少ないんだけど、ネットという環境があるお陰でいろんな方と知り合う機会がある。これはとてもとてもうれしくて、助かることのひとつです。がんばってるのはわたしだけじゃないって思えるし、みんなわが子がかわいいんだね。たくさんの出会いに感謝です!
04-11 22:17

@kororin_mama フォローありがとうございます!2010年11月生まれ!一緒ですね!うれしいな。そして、寝かしつけてからのこれからの時間が自分時間!!!一緒です!ついつい夜更かししちゃう。でも、最近息子が早起きでつらい。子育て、がんばりましょー。よろしくお願いします。
04-11 22:14

@kiria999_key フォローありがとうございます。子育てってほんとに大変。でもほんとにかわいくって毎日、息子にメロメロです。うちの子もアンパンマン大好き。これからよろしくお願いします!
04-11 22:11

千葉に越したい、と思いつつ、段々、ここが住みやすくなってきてもいる。駅から遠いし、便利ってわけじゃないけど、国立までバスで10分。自転車で15分。国立にでるたび、好きな街だなぁ、って思う。ま、わたしはわりと、どこでもすぐ好きになるタイプだけどね。
04-11 22:09

お天気は悪かったけど、風が強かったのが幸いし、桜吹雪で目の前も道路もピンク色。昊ちゃんも思わず歓声をあげてた。桜の花びらが舞い上げる小さな竜巻もとてもきれいで幻想的。帰りに一緒にコーヒーショップでりんごジュースとスコーン食べながらちょっとのんびり。楽しかったね!
04-11 22:07

今日は疲れているかと思いきや、元気に早起きした昊ちゃん。お天気はいまいちだったけど、お父さんがお休みだったので、国立までお花見に行きました。国立駅南側の大学通りは満開の桜!!!すっごいきれいでした。
04-11 22:04

もうひとつ。こちらは困ったこと。うつぶせ状態のS君をいきなりふんずけた\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 踏んだ途端、やめさせたし、体重はかかってなかったと思うけど、予想外の行動にびっくりしたよ。まさか8ヶ月の男の子を踏みつけるとは。。。今後、ほんとにきをつけなければ。
04-11 22:02

びっくりしたのことは2つ。1つは8ヶ月のS君にぎゅーって何度も何度も抱きついたこと!!!そんなことするの、初めてみたよ。S君は嫌がってたけど、昊ちゃんはしつこいくらい何度も抱きついてました(笑) 母的にはかわいかったけどね。
04-11 21:59

お友達のお家には、8ヶ月の男の子がいます。昊ちゃん、はじめてのお家でもじもじしていたものの、しばらくしたら本領発揮!お母さんに怒られながら、とりあえずお家探検。
04-11 21:57

昊ちゃん、1歳4ヶ月と11日。昨日は初めての遠出。バスと電車を乗り継いで2時間の旅をしてお母さんのお友達のうちへ。途中ちょっとぐずって、お母さんは少し大変だったけど、基本的には行きも帰りもとてもいい子でした□ ありがとね□
04-11 21:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
HITOBLUEMOON@kororin_mamaわー、5時?6時ですか!うちの子より早い。うちは6時半起きになりました。以前起きる時間が彼の起きる時間だったんですけどね。そして、お昼ねは短いと30分、長いと3時間、、、でも、30分の日がすごいなぁ。リアルママ友の数はまだまだ少ないんだ...
2012/04/12(Thu) 05:40:21 |  まとめwoネタ速suru
HITOBLUEMOON@kororin_mamaわー、5時?6時ですか!うちの子より早い。うちは6時半起きになりました。以前起きる時間が彼の起きる時間だったんですけどね。そして、お昼ねは短いと30分、長いと3時間、、、でも、30分の日がすごいなぁ。リアルママ友の数はまだまだ少ないんだ...
2012/04/12(Thu) 05:40:21 |  まとめwoネタ速suru
