毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

04/04のツイートまとめ
2012年04月05日 (木) | 編集 |
HITOBLUEMOON

昊ちゃん、1歳4か月と4日。まだ昊ちゃんと2人でドライブしたことがない。後ろが気になって前がおろそかになりそうだから。車ででかけらると行動範囲がぐっとひろがるんだけどね~。
04-04 14:30

昊ちゃんお昼寝中に窓掃除もできた!今日はわりと家事がすすむ。
04-04 14:27

来週は友達のうちまで遊びにいく予定。お天気がよいといいな。
04-04 14:27

はあ、お父さんと昊ちゃん帰宅。約1時間でしたがいろいろできました♪
04-04 12:08

さて、掃除掃除。
04-04 11:16

思わず、コッシー制作方法に見入ってしまった。貴重な時間が~。ご近所さんにお願いすれば、牛乳パックなんてすぐにたまりそうなものなんだけど、なかなかそんなことお願いするのってはずかしー。でも、とりあえずお隣さんに聞いてみよっと。
04-04 11:16

うー、これ作りたい。コッシー、かわいい。でも牛乳パック23個あつめるまでにどれくらいかかるかなぁ。うち、それほど牛乳消費しないんだよなぁ。http://t.co/OMZmOxDJ
04-04 11:08

とりあえず、カーテン洗濯からはじめました。がんばります!
04-04 10:51

昊ちゃん用にこどもいすを作りたいと思いつつ、これもサイズを決めきれずまだできてない。市販のものだと、微妙に高さがあわないんだよねぇ。
04-04 10:51

ワックスの剥離財買ってきて、ワックスのかけなおしもしたいんだけど、これは調べたら結構な時間がかかりそう。こどもがいると、ほんと家事が今まで通りにはいかないね。
04-04 10:50

お父さんが昊ちゃんを連れて散歩にでかけた。この合間に、調べ物と、そうじしたい。窓のゴムパッキンの結露カビ、ちゃんととらなくっちゃ。
04-04 10:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
