毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

03/26のツイートまとめ
2012年03月27日 (火) | 編集 |
HITOBLUEMOON

http://t.co/n0nHRsh0 実はフェルトより先にカラー段ボールでも作ってみた。でもいまいちなのでフェルトにしたのでした。昊ちゃんと一緒に作れるようになったらカラー段ボールもいいかも。
03-26 23:22

http://t.co/gFOcshoo おめめつけ&釣りざおも完成♪
03-26 23:17

あっ、のんびりしすぎて、洗濯物を取り込んでいないことに今気づいた(@ ̄□ ̄@;)!!もうまっくらだよ。
03-26 18:54

振り込みその他、昊ちゃんを旦那さんに預けてちょっと出掛けようとしたら、号泣されて断念。一緒にお出かけ。お留守番できず。お母さんがお留守番で昊ちゃんがお出かけな、オッケーだったのにねぇ。
03-26 13:37

セブンのチョコエクレア、ビターな甘さがすんごく好み♪最近は甘いものはあまり食べられなくなったのに、シュークリームとエクレア、ぺロッといただきました。感謝です。ありがとう。
03-26 00:53

どーしてもシュークリームが食べたくって、旦那様に買ってきてもらってしまった。2個も買ってきてくれた。おいしくいただいちゃった。おっぱいの調子、いまいちなくせに、調子にのりました。すでに張ってきています。明日は超粗食で過ごさねば。
03-26 00:51

普段、預ける人がまったくいないっていうのはやっぱりつらいなぁ、としみじみ思う。自分の息抜きもできないしね。でも、すぐには変えられないんだからしょうがない。できることからやっていこう。
03-26 00:47

昊ちゃん、1歳3ヶ月と25日。やっぱり託児はかなりの恐怖体験となってしまったらしく、昊ちゃん、お父さんと2人でお風呂に入れなくなってしまいました。その間にわたしがいなくなる、と思うらしくって大泣きしちゃう。保育園入ったとしたら大変だったろうなぁ。
03-26 00:45

今日はフェルトでお魚3匹、くじら1匹、いか、たこ、各1匹作ったよ。中に磁石を仕込んでみた。目を買い忘れたので、明日フェルト買い足してボンドでつければ出来上がり。わたしにしては上出来の仕上がり。
03-26 00:39


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
