毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

03/25のツイートまとめ
2012年03月26日 (月) | 編集 |
HITOBLUEMOON

@aya_mama26 カフェ、いきたいですねぇ。
03-25 13:34

といったら、次回おばあちゃんがくるまでに魚釣りゲームを作っておかなければ、買いにいくからね、とのこと。来週の火曜、またやってくる。病気してたからまだナンニモデキテナイ。昨日材料は買ってきた。やっとこ寝不足も解消された。昊ちゃんが寝たら作りますかね、、、工作、苦手なんだけどなぁ。
03-25 11:07

ものはお魚釣りゲーム。木だしかわいいんだけどさ。そりゃね。うちが広くて金持ちならいくらでも買ってもらうんだけどさ。たぶんすぐ飽きるし、買いすぎだよ。魚釣りゲームなら作れるし、、、
03-25 11:03

先日母が来てくれたときのこと。昊ちゃんにおもちゃをもってきてくれた。翌日、一緒にお買い物。またもやおもちゃを買い与えるおばあちゃん。その後、見つけたボーネルンドのお店。おもちゃで夢中して遊んでいる昊ちゃんにまたもや買うと言い出した…。
03-25 10:59

@yayoi550825 天ぷら粉かぶってましたか。ほんと時間を巻き戻したいこと、ありますね。でもけがしたとかじゃなくてほんと、よかった(*´∇`*)
03-25 09:44


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
