毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

03/24のツイートまとめ
2012年03月25日 (日) | 編集 |
HITOBLUEMOON

やり残したこと、は今もない、といいきれる。しいていえば、ハワイ島で夜の虹をみてみたいってことかなぁ。けど、やり残してはいないけど、まだ生きているならやりたい、と思うことはたくさんある。それを実現させるためには、ちゃんと計画して、準備しなければいけないんだ、って近頃、強く思う。
03-24 12:54

友人とでさえこんなに違うのに、そうじゃないたくさんのほかの人の中で生きていくのはある程度大変なのは当たり前。ロンブーの淳さんは今日は多摩川沿いでコスプレごみ拾いを企画して実行中。休日にも楽しみながらいろんなことやってる。大変さを表に出さずに日々活動しているところが結構、最近...
03-24 12:49

友人の行動やつぶやきを見ていて、へー、とか、そういう風に感じてるのか、とか、発見は多い。自分だったらできないだろうな、ってことやしないだろう、と思うことも多々あって、人間って本当にそれぞれ違うんだ、ってしみじみ思う。
03-24 12:45

この子のために、地球のために、そして何よりも、この子と生きたいと願う私自身のためにできることはなんだろう?って日々考えながら生きている。思うとおりにいくことはまだ少ないけれど、自分が決めてきたことが、今のわたしを作っている。周りを批判したり否定するのは簡単。できることをやっ...
03-24 12:36

ずっと、地球には人間はいらないと思って生きていた。だからやり残したことなんかないと思っていたし、生きたいという執着もなかった。こどもが生まれて、この子に楽しく生きて欲しいと思うようになった。この子が20歳になるくらいまでは生きてみたくなっている。
03-24 12:30

最初から混ぜてもらったから、床は粉まみれになったけど、いっぱい食べて、お昼ねタイム突入。夢の中でも楽しく遊べているといいね。
03-24 12:28

しょうがないので、朝ごはんはすませていたけど、一緒にホットケーキを焼いてみる。ステンレスのボールを渡した途端にごっきげん。いつもは材料すべてある程度混ぜてから混ぜてもらうんだけど、今日は大サービス。目の前で卵を割ってみた。「うわー♪」と歓声を上げて喜ぶ息子。
03-24 12:26

母は午前中は本気で寝ていたかったのだけど、8時前から元気におきだした昊ちゃんはつまらないらしく、家中を荒らす荒らす。現在家中とんでもない状態です。
03-24 12:24

昊ちゃん、1歳3ヶ月と24日。先週の託児、風邪から、毎晩夜泣きするようになっちゃいました。一度寝てくれる生活を体験してからの寝不足は、体調不良だったこともあり、ことさらこたえる、、、
03-24 12:22


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
