毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マイボトル
2008年07月29日 (火) | 編集 |
だんなさんが使っていたボトルが壊れたので、自分の分も合わせて買うことにしましたBrilliant.

ずーっと自分のマイボトル、欲しかったんですが、
優柔不断なのでなかなか決められなかったんです。

今回も悩みました

ヨーカドーで現物見たり、アマゾンで口コミ読んだり、、、、
どれも帯に短したすきに長し、、、って感じだったんですが、
まぁ、結局自分で使ってみないことにはなんともいえないですものね。

とりあえず注文してみました

それにしても驚いたのは、同じ商品でも本当に値段がまちまちなことbikkuri01
ショップによって1000円以上違う
思いつきで買い物すると、あとで後悔しそうです。

今回は楽天のムラウチというショップを利用しました。

じっくり検討した結果、送料を考えてもここが一番お得かな、と思ったので頼んでみました。


わたしのはコレ

サーモスのケータイマグ500ml。
決め手は容量と色!
各社、350mlはかわいいものがたくさん出ているんですが、500mlはあんまり選ぶ余地ないんですよね。350mlでもいいかなぁ、と思ったけど、なんだかんだと外出先でつめかえるとしても、500の方が便利かな?とこちらにしました。
冬にも便利な保温・保冷両対応です。
で、下がだんなさん用。


だんなさんが赤を選んだのは意外でした。
だんなさんは冷たいもの専門なので、クール専用。
以前は500mlを使っていたのですが、この季節はよく飲むのでもっと容量の多いものがいいとのこと。
で、ワンタッチ開閉式はいや。(←なにかの拍子にパカッと開いちゃいそうでいやなんだそうです。)

こちらもいろいろ検討した末、サーモスの0.8Lにしました。


さてさて、使い心地はどうでしょうね。届くのが楽しみです
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
