毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

02/27のツイートまとめ
2012年02月28日 (火) | 編集 |
HITOBLUEMOON

昊ちゃんを寝かしつけてからの時間堪能中。とはいえ、すでに2回お呼び出しされてますが、、、おっぱいがほしいっていうよりも、1人だと嫌なのかな。隣に旦那さんもいるんだけど、、、ね。そんな息子が愛しくてたまらない。
02-27 23:50

さきほど、コープから電話あり。ためしに申し込んだ紅茶教室(無料♪)に当選いたしました。おいしい紅茶の入れ方は知っているけど、保育がついてて、開催場所が近かったので応募してみたのでした。うれしいな。昊ちゃん、初めての保育、楽しめるかな?
02-27 17:20

今日、お砂場でご一緒したママさんは補欠入園で保育園にはいれたそうな。公務員さんの転勤は3月に決まるから、補欠で入れることもあるんだって。さて、いかがなもんかしらね~。期待はしてないけど。
02-27 17:18

帰ってきて、お昼ごはんいーっぱい食べて、気持ちよくお昼ね中。お母さんはやりたいことがありすぎて、何からやったらよいものか、、、起きるまでの貴重な時間、がんばるよ!
02-27 15:03

昊ちゃん、郵便局にいく途中の砂場で遊んでいる親子をみつけて釘付け。一緒に遊ばせてもらう。おもちゃを貸してもらってごっきげん。よかったね。
02-27 15:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
