毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

02/08のツイートまとめ
2012年02月09日 (木) | 編集 |
HITOBLUEMOON

あー、今日は図書館で月に1度のおはなしぴよぴよだったのに、すっかり忘れてた!残念!昊ちゃん、ごめん。
02-08 12:16

お散歩、ほんとは児童館とかいろいろ連れて行きたいんだけど、インフルが恐ろしいほどはやっているから連れて行ってません。予防接種しなかったからなぁ。
02-08 10:59

ビデオが終わったら、おっぱい飲みながら寝ちゃいました。こんな時間に寝るのはめずらしい。日に日に自我が強くなっています。
02-08 10:58

しょうがないから、いないいないばあのビデオをつけるがまだご機嫌斜め。すすり泣きを続ける。抱っこしてもう一度、だめな理由を言い聞かせる。と、あきらめたのか、疲れたのか、おっぱいタイム。目はちゃんとTVを見てる。朝も見たのにねぇ。
02-08 10:56

泣き続けること20分強。あきらめてお菓子を差し出すが、いらないという。それどころか袋にしまうという。お菓子より箒。うちの子って、、、
02-08 10:54

あわてて箒を手の届かないところへ隠すが、後の祭り。泣きながら必死で手を伸ばす。もうパニック状態。怒っててどうにもなりません。外に連れ出して気分転換しようとしても、お母さんのベルトは何度手にとっても取り上げて投げちゃうし、靴下はかせても泣きながら脱ぐ、の繰り返し。そんなに箒が...
02-08 10:52

昊ちゃん、1歳2ヶ月と8日。玄関においてある、ほうきを発見。引っ張り出してウキウキ顔で部屋へ運ぼうとするとする昊ちゃんを発見。あわててとりあげ、ギャン泣きされる。だってこのほうきは玄関のみでなく、外の階段掃除にも使っているのだよ。だばこの吸殻とかほこりとか虫の死骸とか、、、...
02-08 10:49

昊ちゃん、1歳2ヶ月と8日。出かけていくお父さんに、一緒に行くと手をのばす昊ちゃん。半泣きするも、だめだとわかるとあきらめてバイバイと手を振る。しかし、お母さんが洗濯物を干していると、再び玄関へ。自分で外へ行こうとドアをがちゃがちゃ。鍵しまってるから開かないけどね。
02-08 10:46


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
