毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

01/17のツイートまとめ
2012年01月18日 (水) | 編集 |
HITOBLUEMOON

今期はおもしろそうなドラマがいっぱい。TVっこになりそうです。
01-17 01:35

いつも、頭の中でいろいろつぶやいているんだけど、パソや携帯に向かうことなく、うもれていきます。なので、久しぶりに書き始めるととまらない。
01-17 01:35

昊ちゃん、おばあちゃんがおみやげにいちごをもってきてくれてから、いちごがお気に入り。今日は久しぶりに買ってあげたら、喜んでがぶり。夜のデザートもいちご。歯磨きしたけど、ほんのりいちごの香りがただよっています。いちごの香りの男の子ってなんかよいものですね。
01-17 01:34

昊ちゃん、毎日家の中チェックしてます。見たことがないものがあると、すぐ見つけて確認。こまかいとこまでよく見てます。観察力にびっくりする毎日。模様替え中だから、いろいろ彼にとっても新鮮みたいです。
01-17 01:32

昊ちゃん、1歳1ヶ月と17日。最近スプーンを使って自分で食べるようになった。へたくそだけど、少しずつ、食べている。上手!とほめると、一口食べるたびに、自分で拍手する。かわいくってかわいくってたまりません。
01-17 01:30

家の中からはかなりのものが減っている。昨日、粗大ごみも出した。けど、いまいちすっきりしないなぁ。
01-17 01:29

おうちの中大改造中。いっぱい考えすぎて、だんなとけんかまでしてしまった。(またわたしの八つ当たりですが、、、)使い勝手がよくって、すっきり片付いて、余計なものを買わずに済ませられるよう、鋭意努力中。
01-17 01:28


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
