毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヨーカドーで。
2008年07月16日 (水) | 編集 |
先ほどニュースで、
「イトーヨーカドーで5000円以上お買い物をすると、ガソリンの割引券をくれる」というのを見ました。
値上げ値上げのこの時期にうれしいニュースです。

イトーヨーカドーでガソリン割引券 ←こちらから記事が見られます。

期間は16日から21日まで。リッター10円割引券だそうです♪

もともとセブン&iファンのわたしとしては、さっすがヨーカドーって思っちゃいました。

お得好きのわたしは、もちろんヨーカドーカードも持ってます。

ここのカードの特徴は、ヨーカドーでのお買い物の際、
現金払いだと、100円1ポイントしか付かないのですが、
カード支払いにすると、100円で1.5ポイント付くんです音符

近所にヨーカドーがあったら、活用してもらいたいものです。
ヨーカドーさんは、先日も農業参入のニュースで取り上げられていましたが、独自の商品を開発したり、家計にも環境にも優しいような気がしてます。

一番近いスーパーは別のところなんだけど、ついついヨーカドーに行ってしまうわたし。

この機会もぜひ活用せねばキラキラ(オレンジ)


ヨーカドーカードもげん玉活用で、通常入会1000P(1000円)とあわせて、
1500円分のげん玉ポイントもらえちゃいます(^^♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
