毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

12/16のツイートまとめ
2011年12月17日 (土) | 編集 |
HITOBLUEMOON

なぜなら、昊ちゃんがいつの間にかスイッチを切っているから。ならないうえに、いつの間にか時間変更されていて、変な時間にピピピとお知らせしてくれる。夜、セットしてるのに、朝ならないってどういうことよ?いついじってるのさ。昊ちゃん。
12-16 21:10

今、目の前に目覚まし時計がある。昊ちゃんが電池を食べないように、しっかりテープで止めた時計。ちっともときめかないけど、それは仕方ないとしても、目覚ましとしての機能を果たしていない。
12-16 21:09

いやー、掃除したくなってきちゃったよ。今ならいろいろちゃんとさよならできそう。
12-16 21:08

コンマリさん見てると、片付けしたくなってくるね。でも、コンマリさんがいなくても、このわたしが思い切って物を減らすことができるのだろうか???
12-16 20:27

金スマ、片付けの魔法やってる。わたしもこの本買ってみようかなぁ。
12-16 20:03

今日で、『僕の彼女はクミホ』最終回。やっぱりわたしはイ・スンギが好きみたいです。好みの顔だ♪
12-16 10:50

昊ちゃん、下痢気味。おならもいっぱい出てます。ちっちゃいくせに、おならくさいんだよ~。しかも、人の顔のまん前でしたりする。偶然か?狙ってるのか?
12-16 10:49

公立2園、私立3園見学させてもらってからの応募。第1希望は徒歩3分の一番近い私立。どこの先生も優しくて素敵な方々でした。設備や教育方針の違いなどはあるようですが、どこに決まってもそれがご縁なのでしょう。
12-16 10:47

昨日、保育園の申込書を出してきました。入れるといいんだけど。
12-16 10:40

とはいえ、水曜日は近所の図書館主催のクリスマス会に参加して、初めてサンタさんに会いました。一緒に写真とろうとしたら、やっぱり号泣したけど。なんで男の人はだめなんだろうねぇ。
12-16 10:40

昊ちゃん、昨日から下痢。2日連続で食べたメロンと、ちょっとだけならいいかな、とあげたカレーがよくなかったものと思う。今日は子育て広場のクリスマス会だったんだけど、ごはんも食べず、べったりくっついておっぱい星人だからおうちでゆっくり過ごすことにしましょう。
12-16 10:39

mixi Xmas☆ちあちゃさんから、こびとの宝物「とりのはね」のおすそわけをゲット!☆ありがとう! http://t.co/YsyOyyXm #ベルを鳴らそう
12-16 10:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
