毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

12/09のツイートまとめ
2011年12月10日 (土) | 編集 |
HITOBLUEMOON

さて、明日も泣かれるのかなあ。バスの方が無難かなあ。歩くには遠いんだよね。泣かれても慣れてもらうため乗せたほうがいいんだろうか?旦那に行ったら、もうかわいそうだから乗せなくていいといわれそうだ。
12-09 16:40

途中で降ろしてもまた乗せるとまた泣くから降ろすわけにもいかず、自転車だからと抱っこ紐おいてきちゃったから、抱っこで自転車押すってわけにもいかない。結局15分弱、号泣されながら自転車をこぐ。とまるたびにいろんな人に「どうしたの?」と声掛けられました(-_-;)
12-09 16:37

目指す住所にたどり着けないうちに半泣き。だいたいわかればいいか、と近くのピーコックで休憩。歩かせようとするが、ちっとも歩かずお母さんにべったり。いつまでも休憩してられないので、自転車に乗せるがまた号泣(>_<)
12-09 16:35

昊ちゃんとお散歩。明日お邪魔するおうちの場所がいまいちわからないので、自転車で散策してみる。10分ほどたったとき、ふにゃあ、と叫んだのを皮切りに昊ちゃん、ぐずりはじめる。
12-09 16:33

昊ちゃんの眠くてしょうがない顔が好き。白目むいてたり、半目だったり、とろーんとしてたり、目をちゃんとつぶってるんだけど、なんだか変な顔とか、もー、かわいくってかわいくってしょうがない。けど、たいていおっぱい飲んでる最中だから写真とれないのがさびしいです。
12-09 13:00

今日も寒いですねぇ。そして今朝も起きられなかったわたし。反省。雨もやんだから、寒いけど、午後はちょっと散歩に連れ出そうかな。
12-09 12:58


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
