毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

12/01のツイートまとめ
2011年12月02日 (金) | 編集 |
HITOBLUEMOON

ミルクプリンはメープルシロップで甘み付け。かなり気に入った様子。3歳までは甘いものは控えめに、って思ってるけど、おいしそうに食べてたから、たまには作ってあげよう。
12-01 22:55

昨日は昊ちゃんの誕生日。誕生会は27日に済ませたけど、再び母が来てくれたので、ささやかにお祝い。オムライスと、ミルクプリンを作りました。ミルクプリンにいちご飾ってろうそく立てて、歌を歌う。こないだもやったんだけどね。でも、やっぱり1歳のバースデーは特別です。
12-01 22:54


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
