毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

11/27のツイートまとめ
2011年11月28日 (月) | 編集 |
HITOBLUEMOON

赤ちゃんがいるときに、携帯を買い換えるというのは、ちょっと冒険だったかも。携帯に集中している時間がないから、使いこなせるようになるのか、ちょっと不安。
11-27 21:01

そして、失敗だったことも。モバイルスイカは携帯を買い換える前に買い替えの手続きをしなければいけなかったらしい。中のカード(なんていうんだっけ?)のサイズが違う機種買っちゃったから、機種変更の手続きができず、500円払って再発行の手続きをしなきゃいけないらしい。なんか納得いか...
11-27 21:00

そうそう、昨日、携帯買い換えた。キャンペーンをしていたので、不要なwifiも手に入っちゃったけど、かなりお得な買い替えになった。けど、スマホ、使いずらい。慣れるまでにかなりかかりそう。
11-27 20:57

プレゼントのレゴも気に入ったらしく、延々ブロックをおばあちゃんにわたして遊ぶ。ち今日はちゃんと膝に座ってごはんを食べてくれたし、着実に成長してくれてます。
11-27 20:56

ケーキは結局、豆腐クリームはやめて(あれはあれでおいしかったけど、結構油を使うから)、ホットケーキにヨーグルトクリーム、いちごとバナナで飾りつけ。いつもはヨーグルトを食べない昊ちゃんですが、気に入ったらしく、食べてくれました。ヨーグルトが苦手なおばあちゃんにも好評!よかった♪
11-27 20:54

お誕生会、できるだけ昊ちゃんも食べられるものを、とメニューを考えた。凝ったものは作れないから、鯛めしと、ハンバーグ、温野菜サラダ、ケーキ、大人用に鳥のからあげと、サラダ。おいしくいただきました。
11-27 20:52

昊ちゃん、11ヶ月と27日。3日早いお誕生日会。お隣さんの女の子は人見知りするから、ということで今回はきませんでした。残念。お客さんがいない分、家族水入らずでのんびり用意してお祝い。楽しかった♪
11-27 20:50


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
