毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

11/23のツイートまとめ
2011年11月24日 (木) | 編集 |
HITOBLUEMOON

今日は、わりといろいろできてるかも。
11-23 14:02

世の中のお母さんたちは、この不安と戦いながら、働くか、働かずにこどものそばにいるか、決めているんだね。その立場にならないとわからないことって、まだまだいっぱいある。
11-23 02:32

保育園、2件見学して、2件とも好印象だった。でも、どんなに保育園がよくったって、入れなきゃ意味ないし、仕事見つからなきゃ、どうしようもない。でも、そこまでできても、病気のときどうする?頼れる人、いないよ。こんな不安、こどもができるまで考えたこともなかったよ。
11-23 02:31

来年の春に向けて、保育園見学をしている。見学したからって、希望通りのところに入れるかはわからないし、そもそも休職中で入れるのかどうかもわからないけど。
11-23 02:29

病児保育の新しいかたち「フローレンス」 [幼稚園] All About http://t.co/pBjCmXwD いろいろ考えていて、ふと不安になり調べていたら、こんなページを見つけた。こういうことが『当たり前』の世の中になるといいな。そのためにわたしにできることは何だろう?
11-23 02:28


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
