毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

11/14のツイートまとめ
2011年11月15日 (火) | 編集 |
HITOBLUEMOON

それにしても、女の子の赤ちゃんってふにゃふにゃでやわらかくってかわいー。昊ちゃん、ちょっとだけやきもち焼いてくれました。それがまたかわいくって愛しい。
11-14 23:01

まんまるで、セラピー受けてるお母さんを待っている赤ちゃんを抱かせてもらう。ちっちゃい女の子。軽いし、かわいーと思っていたのですが、聞いてみると10ヶ月とのこと。男女の違いはあるだろうけど、やっぱりうちの子でかいかも。
11-14 23:00

その後、久しぶりにまんまる助産院へ遊びにいきました。職業体験の中学生のお姉さんや、妊婦検診についてきた女の子に遊んでもらい、ご機嫌。ほっぺにチュウまでしてもらっちゃったよ。ここで生まれたってこと、わかっているのかいないのか、なんだか自分のうちのようにくつろいでました。
11-14 22:58

今日は昊ちゃんとけやきっ茶(団地内のラウンジでのお茶会)へ参加。昊ちゃんが歩いていたら、おばさまたちが声をかけてくれました。手作りのいもようかんと大福をいただきながら、しばし歓談に参加し、昊ちゃんも抱っこしてもらったり、遊んでもらったり。この団地はほんとに住みやすいのかも。...
11-14 22:56

ありゃ、また3時になっちゃった。
11-14 02:51

旦那さんがお休みの前の日は3人川の字で寝る。眠れずにコロコロ転がっていると、旦那さんが目を覚まし、昊ちゃんの頭を大事に大事に撫でていた。あぁ、この人も本当に昊ちゃんを大切に思ってくれてるんだなぁ、ってしんみりと思った。感謝です。
11-14 01:06

子乗せ自転車の口こみ見てたら、あっという間に1時間半経過。はー、よさげなのはやっぱり高いなぁ。みなさん、どこのメーカーのに乗っているか、乗りやすそうかチェックして歩かねば!おすすめあれば教えてください。
11-14 01:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
