毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

10/07のツイートまとめ
2011年10月08日 (土) | 編集 |
HITOBLUEMOON

なので、ちょっと一休み。でも、大人のごはんの準備がまだだ。今日は何食べよう。
10-07 20:48

旦那さんのシフトが変わったから、日中というか、ほぼ朝から晩までひとりで昊ちゃんのお世話をする日が増えた。ごはんもお風呂も着替えも散歩もぜーんぶやって家事をやると自分の時間ってないね。でも、昊ちゃんの夕ご飯とお風呂の時間を逆にしたら、8時過ぎに寝るようになったよ。
10-07 20:47

昊ちゃん、ヨーグルトはあんまり好きじゃないらしく、食べが悪いのでしばらくあげてなかった。旦那さんが食べようかな、というので、久しぶりにヨーグルトを買う。残すといやだから、ダノンビオ4Pタイプ。今あげてみたら、ほぼひとりで完食。
10-07 11:10

昊ちゃんが早く寝てくれると、わたしはついつい夜更かししてしまう。明日は早起きしたいのに、さて、眠れるかしら。
10-07 01:35

覚えがき 10月3日10ヶ月と3日 昊ちゃん、はじめて走る。まだ5~6歩しか歩けないくせに、テーブルから手を離した勢いで、5~6歩走り、勢い込んでこける。それ以来一度も走ってないけど、ほんと成長してるなぁ。
10-07 01:34


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
