毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

09/29のツイートまとめ
2011年09月30日 (金) | 編集 |
HITOBLUEMOON

いっぱい暴れて、いっぱい遊んで、お風呂あがって、ごはんの前におっぱい飲んでねてしまった昊ちゃん。さて、夕飯食べられる時間に起きてくれるのかしら?
09-29 20:11

訂正メール送ろうとしたら、携帯の電池が切れた。せめてつぶやきたくて、パソコンに向かったら(昊ちゃんは別のとこで遊んでたから)、やってきてパソコンをばしばし叩き、字が打てなくなった(>_<)
09-29 20:11

昊ちゃんに携帯をとられる。いつものこと、とほおくことしばし、、、友達からメールが届く。「2人目?誰の子?」何の話?と思ったら、どうやら昊ちゃんが過去の未送信メールを勝手に送ったらしい。書きかけのメールも送られている。。。やられたー。
09-29 20:07

はー。やっと治った。昊ちゃんにばんばんキーボード叩かれたら、字が普通に打てなくなって、しかも今までにないパターンでびっくりした。
09-29 18:28


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
