毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

09/27のツイートまとめ
2011年09月28日 (水) | 編集 |
HITOBLUEMOON

昊ちゃん、実家ではチャイルドシートに乗るたびに大泣き(>_<)のけぞって乗ることすら拒否していたので、車嫌いになっちゃったかなぁ、って思ってたんだけど、昨日1週間ぶりにのせてみたら、まったく抵抗せず。ご機嫌でドライブ。お父さんが一緒だったから?それとも、ご近所だから?
09-27 13:28

平均よりちょっと大きめちゃん。だいたい1歳の子と同じくらいだって。たしかに、周りからは月齢より大きめにみられてます。
09-27 13:18

昊ちゃん、9ヶ月と27日。昨日9~10ヶ月検診に行ってきた。身長75.6cm、体重9415g、頭囲45.0cm、胸囲45.5cm、上の歯4本、下の歯3本、つかまりだちも、つたい歩きもとっても上手。先生に抱っこされてちょっと泣いちゃったけど、順調な発育。なによりです(*^_^*)
09-27 13:17


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
