毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

09/06のツイートまとめ
2011年09月07日 (水) | 編集 |
HITOBLUEMOON

いっぱい寝てくれた昊ちゃん、おむつが漏れてきて限界を感じたのでおむつ替えで起こす。せっかくだからトレパンはかせてみた。パンツ姿、かわいい。とはいえ、いっぱい寝てくれた割にはわたしの成果は少ない。つぶやきまくってたからね(+_+)
09-06 16:22

昊ちゃんが、、、2時間半もお昼ねしてる。ちょっとびっくり。
09-06 15:57

まだ早いかな、と思いつつ、オムツカバーを買い足すついでに、トレーニングパンツを買ってみた。4層つり式のものと3層のタイプ。今日やっと洗ったので、明日あたり使ってみようかな。まださすがに無理かな。とりあえずチャレンジ♪
09-06 15:57

リッチェルさんにメールで質問。そしたら、電話が来て、詳しく状況説明。先日、本社に現物を送ったら、新しいものに替えてくれるらしい。最初の電話では「製品のせいではなく、力の強いお子さんだから、ということだと替えても無駄かも」なんていってたけど、結局替えてくれた。明日届く。さて、...
09-06 15:55

お風呂いす、お風呂でよりも、部屋で活躍してた。ら、8ヶ月半ごろ、昊ちゃんが力ずくでひっぱったら、、、バーがとれた。。。もともと左右両開きなんだけどさ。2歳まで使える設定なのに、1歳前の子がひっぱってとれちゃうってどういうことよ?コツを覚えたらしく、昊ちゃん、普通にはずしちゃ...
09-06 15:53

おはようございます。今朝はとっても気持ちのいいお天気♪秋の空気ですね。昊ちゃんは今朝も元気。さぁ、今日は選択しまくって、昊ちゃんと公園デビューだ!
09-06 09:05


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
