毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

08/01のツイートまとめ
2011年08月02日 (火) | 編集 |
HITOBLUEMOON

午後も変な時間にまた寝ちゃったから今日は児童館は中止。夕方お散歩にいったら抱っこ紐の中でまたもすやすや。さて今日の夜は寝てくれるかしら?
08-01 17:43

起きた。ぐっすり眠ってご機嫌さん。早速窓辺でお外チェック。
08-01 11:27

児童館に行こうと思ったのに保留中。午後からかな。
08-01 11:09

今日の昊ちゃんは眠り姫。朝起きてご飯済ませてお昼寝したと思ったら、何度か目は覚ますものの、オッパイ飲んでまた眠りの世界へ。もう少しで寝てから2時間。めずらしいな。
08-01 11:06


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
